神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

朝食とカラオケ

今日は学校がある日の朝として初めて慶にごはんを食べさせました。

f:id:utamarinco:20220322194749j:image

早起きして頑張って準備しましたが、

このヤマザキの食パンを生で出したのは失敗でした。

f:id:utamarinco:20220322230718j:image

モチモチしすぎていて慶には噛みきれず、

引きちぎろうと顔を横に振った時にピーっと前歯の跡が付いただけでした。一口大に切って口に入れてもいつまでも噛んでいて飲み込みずらそうなので、代わりに手近にあったもみじ饅頭を食べさせました。焼いて食べるととっても美味しいんですけどね。

明日は私が大学病院で内視鏡検査を受けるため時間に余裕がないので、あんぱんと牛乳・野菜かバナナになると思います。バナナ以外の果物も欲しいところです。

 

今日はお墓参りに行くつもりでしたが、雨だし寒すぎるので、24日に行く予定だったカラオケを今日にずらして行きました。

慶が春休みに入ると出歩けないので、しばらく予定が詰まっています。

 

f:id:utamarinco:20220322194406j:image

カナメが歌うボカロ曲がだんだんわかってきて、長時間付き合っても疲れなくなりました今日はフリータイムで9時間いました🤣

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村