神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

クリスマスプレゼント

f:id:utamarinco:20211225173542j:image

 

慶が寝ている間にクリスマスプレゼントを枕元に置いて、起きてプレゼントに気づいた時の顔を見たかったのですが。。。

残念ながら(大)をしてしまったのでそれどころではなく🥺

片付いてから「慶くん、お利口さんだったからサンタさん来たよ」とおもちゃを渡すと、今度は喜びのあまり興奮して床の上でドンドン跳ねてしまって🤣

んまあ、ちょっと思ったのと違ったけど、喜んでくれて良かったです。

カナメが玩具の電池を入れてくれて助かりました。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村