神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カラオケ行ってきました

f:id:utamarinco:20210626224512j:image

慶がお泊まりに行っているので、今日はカナメをカラオケに連れていきました。

慶もカラオケ屋さんは嫌いじゃなくて、カナメが歌うのを聞いたりアイスクリームを食べたりして過ごせるので、もう少し小さい頃は慶も連れて気軽に行っていたんですが、大きくなってくると、オムツ替えにトイレに連れていくのが大変だし、個室とはいえカラオケルームじゃズボンが濡れるようなことがあっても脱がして替えるのはまずいよねってことで、面倒さが先に立って足が遠のいていました。さらにコロナもあったので、今日は本当に久しぶりで、カナメはほぼ一人で6時間ほど歌ってました🤣

私も十八番を少々歌いましたが、視野の左半分欠けてると左側から文字の色が変わっていくのが見えづらくてなかなか大変でした💦

慶が4泊5日で行ってしまって寂しいなあと思うものの、カナメが羽根を伸ばせるように何かしようとすると時間が無いんですよねえ。

カナメは今日、写真の「うっせぇわ」だけでも4回歌ってました。

私がPCR検査を受ける7月21日迄にもう一度連れて行けるといいな。手術で何かあったら歌えなくなるかもしれないし。

次に行くまでに「マリーゴールド」を覚えたいぞ!

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ