神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

冬至ですね

今日は 、慶のクリスマスプレゼントを買いに夫とドン・キホーテに行きました。

慶は小さい頃からアンパンマンが好きなので、かれこれ10年以上、誕生日とクリスマスにアンパンマンのおもちゃを買い続けていて、もう買ったことのないおもちゃは無いと思っていましたが、今日は見たことの無いおもちゃをゲットできました。クリスマスの朝付近に慶のそばに置いておきます。いつ寝るか分からないので、なんとか、目を覚ましたら寝る時にはなかったおもちゃが❣️という状況を作れるようにやってみます。目を覚ましておもちゃを見つけた時の嬉しそうな顔ときたら・・・今年もあの顔が見られたら嬉しいな。

今日は冬至ですので、柚子湯にも入りました。

植えたまま放ったらかしの柚子が実をつけているので家で取れた柚子を入れられました。

放ったらかしで傷とかありますが豪勢に沢山入れました

☺️

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

f:id:utamarinco:20211222213840j:image