神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

社労士さんとのやり取りで一日が終わる

今日は職員年金での社労士さんとのやり取りで一日が終わってしまいました。

やはり、もやもや病から脳梗塞視野障害てんかんと複雑なので、状況整理だけでも時間がかかってしまって。。。

しかも、私のような精神の障害(てんかん等)と目の障害の場合、もしかして、普通はしてもらえない両方合わせて一つ上の級に認定ということをしてもらえるかもしれないとかで、社労士さんが作戦を練ってくれています。

契約を交わしたらもうやることはないかと思ってたけど🤣プロでも色々複雑で大変そうです。

今日は電話したあと、質問事項のメールが来て、それにものすごく時間をかけてしまって

本当に何もしてないや💦

 

↓↓↓

ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村