神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの絵

f:id:utamarinco:20211116193000j:image

昨日髪を切ってショートカットにしたわたくし、こんな感じなのでそうです。

これは東京リベンジャーズのキャラクターをカナメが書いたものですが、似ているとのことなのでアップしてみました。

そういえば、このブログのプロフィールに設定している画像が、かなり前に撮った写真をマンガ風に加工したもので現在の私とだいぶ違うので、そのうちプロフィール画像を変えようと思っています。ゆっくり考えて、変更する時にはまたお知らせします。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村