神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

夫がやっとワクチン接種できました

f:id:utamarinco:20211007224532j:image今日は夫がコロナワクチン接種に行きました。

私は基礎疾患の優先枠があったはずなのに知らずに申請せず、入院・手術もあるからと先延ばししてしまいました。私の入院中から夫と慶の分は予約できたのではないかと思いますが、注射久しぶりすぎて怖いとか言って放置してあったので、私が退院してすぐ手配しました。最初は11月末から12月にしか取れなかったけれど、前倒しで少し時期が早まって、カナメ以外の3人は10月半ばまでに1回目の接種ができます。

ひどい副反応が出たらいけないから早く帰ってきて寝てろと言うのに22時30分現在、まだ帰って来ておりません😩それでも20時過ぎに連絡が取れただけマシかな。

夫は熱に弱い人だから、氷枕と解熱剤・スポーツドリンクを用意して準備万端待っているのだから、早く帰ってきて熱出さないかな←違

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいですブログランキング・にほんブログ村へ