神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の帰宅が決まりました

f:id:utamarinco:20210921193121j:image

今朝、児童相談所から電話がきて、慶をお迎えに行く日時が決まりました。

9月29日11時30分に施設にお迎えに行って、

私たちがお昼ご飯の介助をしながら施設での様子を聞けることになりました。

哺乳瓶離脱に向けて、施設ではどういう物をどのくらい食べていたか教えて欲しいとお願いしていたので、

児童相談所と施設で日程を調整してくれました。

慶の夕飯をどうするかが悩ましいですが、我々もお弁当ばかりだから、お弁当のおかずをミキサーしちゃってもいいかな。お昼は給食があるし、朝はパン粥と野菜ジュースとかで様子を見てみます。

機能的には問題無いのだから、中学卒業までに普通食を食べられるようになることを目標に頑張りたいです。

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村