神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

脳外科に行ってきました

f:id:utamarinco:20210916150455j:image

今日は退院後初めて外科の主治医に会ってきました。

写真は暇潰しに待合で測った血圧です。出先で測ったとはいえ高いですね💦

自宅では測定サボっていたんですが、これからは頑張ります。

 

主治医は痙攣のことをとても心配していて、退院する日に取った脳波も見てくれていました。

痙攣が出るような脳波はなかったんだけどなあと自信なさげでしたが。。。

障害年金の申請についても、無謀じゃないですかね?と聞いて、もちろん受給できる保証はないけど申請自体は無謀じゃないと言われました。今度内科の診察の時に内科の先生に診断書を頼んでみます。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村