神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

思い出せない😭

先程洗濯物を干したんですけど、3時間ほどのつけおき洗いが終わってベランダに干して、あー疲れたと横になった時、ふと「あれ?さっきの洗濯、ちゃんと洗剤入れたかな?」と不安になりまして。考えても全然思い出せない

😭

神経内科の主治医はこういうのはてんかんだって言うんですけど、発作を起こした自覚もないから怖すぎます。さっきちょっと焦って冷や汗をかいた時のような感覚があったような気もするけど、あれが発作だったのかな?

痙攣したり、口元に変に力が入ったり、変な匂いがしたり。。。いろいろちょっとした症状はあるけど全部主治医に言った方が良いのか迷います。入院中痙攣が出たし、薬の量の調整中だから、変わったことがあったら報告するようには言われてるんですけど。。。

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村