神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

昭和レトロな自販機

f:id:utamarinco:20210718004756j:image

f:id:utamarinco:20210718005113j:image

慶がお泊まりに行ってしまって、我が家はガランと寂しいです。

しかし、時間を気にせず慶を連れて行けないような所に出かけられるようにもなりました。

今日は夫が前から行きたがっていた、昭和レトロな自販機群に行って、懐かしのホットスナックを食べてきました。賑わっていたのであまりゆっくり写真が撮れませんでしたが、私が子供の頃高速道路のサービスエリアにあったような自販機が多かったかな。地元のデパートや大きなスーパーに行った時にねだっても買わせてもらえなかったものとか😂

写真のボンカレーライスの自販機は、ちゃんと炊いたご飯がプラの弁当箱に入っていて、その上にレトルトのボンカレーが乗っているスタイルで、ご飯もカレーも熱々でした。400円也。夫は気に入って誉めていました。わたしはホットドッグを食べたんですけど、ちゃんとしたご飯ならカレーにすればよかった笑

私が入院する大学病院の近くなので、また行くかもしれません。

 

↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ