神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

冬至でしたね

 

f:id:utamarinco:20201221195807j:image

冬至なので南瓜を買ってきましたが、夫もカナメも煮付けはあまり好きじゃないので、

スライスした南瓜を素揚げしてカレーに乗せて出しました。

慶にはカボチャプリンをあげたら、喜んで一口目から食べてくれました。

 

今日は、大学病院に行って私のてんかんの薬を変えてもらいました。

これでご飯が美味しく食べられます😋

 

処方箋を持って行ったら、マツモトキヨシの薬剤師のお兄さんに、薬価高いですけどこのお薬で症状消える可能性は充分ありますからね❣️と慰めてもらいました

今度の薬は副作用出ないといいな。

 

↓↓↓

ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村