神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ロン毛を諦めて

f:id:utamarinco:20210708234813j:image

15日から1ヶ月以上お泊まりに行く慶。施設では散髪できないので、少し早いですが

昨日バリカンで髪の毛を刈っておきました。写真は今朝スクールバスのバス停に向かう車内での様子です。

私はロン毛好きを公言していて、夫が勝手に慶の髪を刈ると怒りますが、今回は預かって貰うために納得して短髪にします。しかし夫はめっちゃ私の顔色窺っていました😅私に黙って慶の髪を刈って失敗した時は「我が家で一番髪型なんかどうでも良いのはあなたなんだから、床屋さんの代金ケチるなら自分がバリカンで刈ればいいじゃん」とキレたので、トラウマなのかもしれません😒

いや今回は丸刈りにしても大丈夫だってばよ、私だっていい大人なんだから😁

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村