神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

Appleのパスワードに苦戦中

先日、auでカナメが機種変したiPhoneSEが激安だったもので、調子に乗って私も機種変して、古いスマホからデータを移すのに苦戦してます🤣機種変以前にパスワードを忘れてしまって、まずは穏便にパスワードを教えてもらおうとしますが、電話番号宛の認証コードが来ないので、サポートに相談。サポートのお兄さんと一緒にやってもダメなので今度はIDをリセットすることになりましたが、IDのリセットが受け付けられましたというメールが来ないので、またサポートに問い合わせて、今度こそリセットが受け付けられたはず。。。パスワードを変えて古いデータを使うにはここからまだ数日かかります😱

少し前にもパスワードを忘れてIDをリセットしたので(この時は自力でできた)絶対パスワードを忘れないように紙に書いたのに、書いた紙を「何この落書き」って捨てちゃったんですよねー😰

もう文明社会に着いていけないから山に帰ろうかと思います🤣

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村