神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶の声私の声

よく読んでいるアメブロのブログで、時々「声のブログ」として、静止画?と声でブログをアップしている方がいまして、あれはどうやるんだろう?と思っています😅アメブロだと動画が簡単にアップできるのだろうか?アクセス数が多い方だからできるのだろうか?

羨ましいです🤣

今日は新しい絵本を調達しに行っただけで一日が終わってしまい、ネタもないので💦ちょっと私と慶の日常会話?を録音してみました。我が家にしては静かな方で、2人の声が聞き取れそうだったので🤣

 

慶が不満混じりに私に何か訴える声と私の声、お歌絵本の音楽が流れています。

慶はまだ声変わりしてない子供っぽい声です。

こんな感じでいつもうるさい中で、カナメの話を聞いたり、慶が何をしているか気にしながらいるので、私も夫も集中力切れまくり、今までやってたことわからなくなりまくりです。私はここで調理しながらカナメに話しかけられるとキャパオーバーで切れ、夫は慶がボタンを連打して歌の同じ部分ばかり延々かかるのが嫌みたいです。

 

音声はこちらです。

リンクを押して「ウェブ版の利用を継続」で聞けます。

一応、音量にご注意下さい。

https://www.dropbox.com/s/fjj6jugk3li4ggq/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%8C%B2%E9%9F%B3%20%237.m4a?dl=0

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村