神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

眠くて気絶してました

f:id:utamarinco:20210702124351j:image

今日は子供たちが学校に行ったあと、座っているのも辛いくらい疲れて、ベッドに横になったら寝てしまったようで、気づいたら15時💦

その後も眠くて頭が重いのでゴロゴロしていて、そろそろ夕飯のメニューをかんがえねばという時間にカナメをいつものラーメン屋さんに誘ったら、お母さんが作りたくないならかなが作る!と言うので作ってもらうことにしました。家にモヤシ一袋とウィンナーしかないという惨状で、カナメが買い物も行ってくれましたが、野菜炒めより複雑なものを作るとなると結局私は寝ていられないから、野菜炒め用のミックス野菜を買って来て作ってもらいました。

私は具合が悪いし、自分の食べ物はどうでもいいからカナメの食事を調達せねばと思ってラーメン屋さんに誘ったり買い物を頼んだりしたのですが、カナメは私の食べ物を心配して、買い物の時、自分のお小遣いでハーゲンダッツを買ってきてくれて、野菜炒めも、モヤシとミックス野菜両方使って肉なし野菜炒めをたくさん作ってくれました。結局、お互い相手がどのくらい野菜炒めを食べるか様子をうかがっているうちに冷めてきちゃって、カナメが全部食べることになって、申し訳なかったです。

ブログ用の写真までカナメが撮ってくれました。

20時頃にはまた起きているのが辛くなって眠ってしまい、この記事は日付が変わってから書いています。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村