神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

アタフタとお片付け

慣らしお泊まりに行っている慶は明日帰って来ます。

4泊5日なのですぐに帰って来るというのに、夫は慶侵入禁止区域のゲートや鍵を外していました。もう何年も鍵やゲートがある暮らしをしているので、別に5日ばかり外さなくても良いような気がしますが、夫にはあのゲートがストレスなんでしょうね。。。私とカナメも、慶の部屋になっているリビングでお菓子をつまみながらiPhoneの設定をしたり、本を読んだりしたので、それを今夜片付けました。

明日は好きなおもちゃを用意して、「史上最高可愛い&お利口」を更新してくるはずの慶を迎えます。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村