神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ご帰還

f:id:utamarinco:20210629210751j:image慶、無事にお泊まりから帰りました。迎えに行く前に、外したゲートなども元に戻して、いたずらされないように大事なものは片付けてあります。

前回のお泊まりでは私が持たせたおもちゃで慶がケガをして施設の方を凍りつかせてしまいましたが、今回は問題なく過ごしてきました。

次はいよいよ本番で、7月15日から夏休みいっぱいくらいという予定で預かってもらいます。7月15日は確定しているのですが、連れて帰って来るのは私の体調を見てって事で長めにやんわり設定してくれています。

写真は帰りの車で寝ているところ。シートベルトがちょうど目を隠していて加工無しでアップできるーと言って撮りました

😁

家に連れて入っても目を覚まさずいつものトランポリンで寝ていましたが、今は新しいお歌絵本で遊びながら跳ねています。寂しかったよー、今日も最高だね!と声をかけると、「ん」と返事?をしてくれました。そろそろおむつ替えしなくちゃいけないし、日常が戻ってきた感じがします笑

 

↓↓↓ランキングに参加しております。ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村