神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

微熱少女

昨日、カナメは学校で37・2℃の微熱を出して早退してきました。腹痛と頭痛があると言って給食にも手をつけなかったそうです。

見たところ元気そう……というかめっちゃ元気でしたが、元々朝食を食べない子が給食を食べずに帰ってきても「お腹空いてない」と言ってこちらが勧めなければ何も食べなかったので、まあ本当にどこか具合は悪いのでしょう。

結局、味が濃いものを食べたかったのか、フライドポテトと助六寿司を少し食べただけで寝てしまいました。

夜中に高熱を出すパターンかと思いきや、今朝は平熱でしたが、少しでも風邪症状があるなら欠席させた方が良いだろうということで学校は休ませました。

そうしたらまあ、予想はしていましたが、元気でうるさい🤣暇すぎて洗濯しちゃったりしてます。

30℃くらいの気温の中動き回って、時々昨日早退したのと同じ37.2℃まで体温も上がりました。

ご飯もしっかり食べたし元気ハツラツなので明日は登校して欲しいのですが、明日も最高気温が30℃予想になっていて、また学校で熱が上がると嫌だなあと悩んでしまいます

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村