神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

熱中少女

一昨日37.2℃で学校を早退し、昨日学校を欠席したカナメ。今日は朝36.8℃と非常に微妙な体温でしたが、これで休ませてはキリが無いので、今日は、昨日元気だったことと熱が上がってしまったら迎えに行く旨書いた先生宛の手紙を持たせて登校させました。

そうしたら、午前10時前に学校から電話が来て、敢え無く早退。。。一昨日のこともあるので、病院に行ってコロナじゃないことを確認して欲しいと言われました。

今日は、体育館でマスクを付けて体育をしている時に、頭痛と全身の痛みを訴えて、保健室で検温したら37.2℃だったそうなので、

それはコロナより熱中症を心配する案件なのでは……と思いますが、時期が時期ですから明日も学校を休ませて病院に行ってきます。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ