神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

なかなか風邪が治らない慶

12月9日、学校で37℃超の熱を出して早退してきてから、慶の風邪はスッキリ治らず、ずっと学校を休んでいます。

元気でご飯も食べられるようになりましたが、朝37.3℃出てしまっていたので、今日も休ませました。

昨日、担任の先生から電話が来て学校の様子を聞いたら、慶の学年はコロナもインフルエンザも流行っていないというので、今日は登校させるつもりだったのに残念です。

夫が行事予定表などを取りに行くと言って出かけていきました。

カナメも少し咳が出ているけれど、何とか学校には行けるようになりました。

もう2学期も終わりなので、明日・明後日2人とも元気に登校できると良いのですが。。。

カナメは今日が今学期最後のお弁当でしたが、朝、慶が起きていた上、夫もいたので、チーズ入りスクランブルエッグを焼いて冷凍食品を詰めただけになってしまいました。

カナメの好きな伊達巻や蒲鉾もあったのに、夫が邪魔で切ることすらできんかった😫

f:id:utamarinco:20221221213237j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。