神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

寝るなら早く!寝ないならずっと!

慶は今日の明け方までトランポリンの上で踊っていて、力尽きて寝て、f:id:utamarinco:20210531010132j:image

昼頃起きて、5月31日午前1時現在、またトランポリンの上で踊っています。

いつもならまあ良いんですが、日付が変わっているので今日、14時から病院で心臓のエコー検査がありまして、この時寝ていてもらわないと困るんです。明け方に寝て昼に起きたんじゃ眠剤使っても寝てくれないよなあ。このまま病院に行くまで寝ないようにさせることってできるかなと逡巡してるところです

なんか土日の夜更かしも手伝って、昨日とか今日とか日付がよく分からなくなってきましたが💦

これは5月30日の記事ということにしておきます

そして慶がちょっと眠くなってきたようです😱

↓↓↓

ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村