神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

てんかん発作

昨日、久しぶりにてんかん発作をおこしました。

昼間最寄り駅でどうしてそこにいるのか分からなくなったのと、夜中にもう一度あったらしく、朝カナメに「昨夜お母さん、お父さんに暴言吐いた?」と何度も聞いて嫌われました。

夜発作があると、夫に何か言ったんじゃないかと不安になるんですりなんなんだろう😂

昨日2回も発作をおこした影響か、今日は横になっていてもふらついてベッドから落ちそうなほどで、ずっと寝ていました。おまけに夕方カナメとお茶を飲んだ時から胃が痛くなって夕飯も食べていません。

明日には快復すると良いけど。。。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村