神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

慶のオムツを履いてみた

f:id:utamarinco:20210522235546p:image

関東地方はまだ梅雨入りの発表はないのですが、日照時間が少なくて洗濯物が乾きません。

少し晴れ間があって、いけるかな?と思って干すと雨が降って来ちゃうのが厄介です。以前は乾燥機付き洗濯機だったのですが、これは色々あって縦型の全自動に替えました。そんなわけで今日、お風呂上がりに洗濯済みの肌着を着ようと思ったらパンツが生乾きで酸っぱい臭いがするんです😱どれもこれもそこはかとなく酸っぱい気がするので、今漂白剤で浸け置き洗いしています。

洗っている間慶のオムツを履けるんじゃないかなと試してみると、大人用なので余裕でいけました。オムツというか、大人用の紙パンツで、慶には少し大きすぎるんですよね。。。

夫によると慶のオムツは1枚100円くらいするそうなので、100均でパンツを買う方が経済的ですが100均に行く時履くパンツもないので、とりあえず慶ので😂

 

明日の関東地方は晴れの予報なので、洗濯物を干すのが楽しみです

 

※最後になりましたが、昨日のてんかん発作の記事と

メラトベルを初めて使った日の記事にコメントを頂いたので公開しています。メラトベルの情報を下さる三匹の怪獣ままさん、優しいコメントを下さったモサさん、ありがとうございます!

コメントを承認制にしているので、中途半端な公開ですみません💦

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村