神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

部屋の臭いを避けて

今日は慶のお腹の調子が良くなくて、夕食の調理前に慶の身体を洗わなければならず大変だったので、お蕎麦屋さんにご飯を食べに行きました。

家で作ればお金がかからないんですけど、夕食を作っている時に、慶がオムツの中に手を入れて掻いたりしてはいつまで経ってもご飯ができないし、臭いがするのもね。。。

今日はお蕎麦屋さんにはお客さんが誰もいなくて、カナメと貸し切り状態になりました。カナメがお蕎麦屋さんのお孫さんと同じ学年なのだそうで、とても可愛がってもらっていて、今日はテレビのリモコンを好きにいじって見たい番組を見せてもらいました。

f:id:utamarinco:20210512222600j:image

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村