神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

やっと平熱に

学校で発熱してしまい、以来なかなか平熱に戻らなかった慶の体温でしたが、今日やっと36.4度まで下がりました。

今、カナメが一人で入るのは嫌だと言って一緒にお風呂に入っています。

生まれた時からそばにいるからなのか、カナメは本当に慶の近くにいたがります。宿題なんか自分の部屋ですれば良いのにと思いますが、うるさい慶の部屋でするんですよね。。。

 

私は今日、夕飯の食材などを買いに行ったスーパーで記憶が飛んでしまったようですが、なんとか用事は済ませて帰宅できました。夕飯を作るつもりで行ったのに、すごく疲れたし、なぜか左手の中指が痛いしで、夕飯は近所の中華屋さんの酢豚定食になりました。今日は夫もいたので3人で食べに行って、貸し切り状態でした。出前中心のお店なので他のお客さんに会うことはあまりありません。カナメは私の分までレンゲで掬ってすべて食べ尽くしたので、この後喉が渇くでしょう。塩分摂りすぎですが、美味しくて気持ちはわかったので止めずに食べさせました。

てんかんの発作のせいかとても疲れたので

まだ20時ですが今日はもう休みます

😪今日もお疲れ様でした

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ブログランキング・にほんブログ村へ