神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

お風呂でザリ!っと

f:id:utamarinco:20210511210043j:image

今日はお風呂で湯船に入ろうとした時によろめいてしまいまして。壁や、ドアの

取っ手に手をかけても支え切れず、ズルズルと身体が傾いていき、湯船の縁に貼ってある滑り止めテープでザリザリっと内股の皮膚を擦って、地味だけど痛い怪我をしました。皮が浅く広範囲に剥けて、お湯が沁みるったらありませんでした

💦

ゆっくりよろめいただけなのにお湯に顔が付きそうになるまで体制を立て直せず、かなり焦りました。顔がお湯に浸ってしまったら栓を抜いても間に合わないなあと思いながら傾いていって怖かったです。

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村