神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

夫🤣

f:id:utamarinco:20210313183835j:imagef:id:utamarinco:20210313183846j:image

今回は珍しく夫にダイエット宣言をして、日中は炭水化物食べないよと言ってあったんですが、朝起きたらこれらがお土産コーナーにありました🤣

夫が出かけて帰って来たとき、私とカナメに買ってきたお土産を置く場所があるんです。

普段でも食べきれない量の炭水化物❗

ダイエットなんかしなくてもキレイだよという熱いメッセージなのでしょうか🤣

カナメがんなわけねーと大笑いしながらおむすびを食べたので、私は昼間舞茸を炒めたのと目玉焼きを作って食べました。舞茸大好き!夕飯はこの緑色のパスタを食べましたが全然足りないので食パンも食べました。これでダイエット前からある主食をきれいに片付けられました。

関東地方は今日雷雨で、竜巻注意情報まで出ました。オリーブオイルを買いにスーパーに行きたかったけど、明日は洗濯で潰れそうだから月曜日以降でいいか。

ブログランキング・にほんブログ村へ