神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

エリマキトカゲの威嚇的な

夫にぎゃーぎゃー文句を言ってちょっと疲れました。昨日、慶の担任の先生と話した後、帰宅してからもう一度、デイサービスを頼んだ日にいなくなっちゃって連絡も取れないことを非難したし。

元々そういうの苦手で自分が譲ることで平和に過ごすのが好きなタイプなので、人を動かす為にキレるって疲れます。

このところの夫は社会人として家族の一員として放っておけない所まで行っちゃってたと思うので、ダラダラしたりホウレンソウを怠ると凛子がうるさいなと思うようにキレまくりました。

不満を口に出してみたらけっこうスッキリもしたんですけどね。

それにしても、妻の入院中、役所から来た手紙を開封もせずにほったらかすとか、子供から頼まれた書類を何週間も放置とか、もううっかりとかだらしないの域を超えちゃってます。キツくてできないなら一緒に病院いこうか?と言っても生返事だし、慶の世話や自分の身の回りのこと、身だしなみなんかは普通にしています。

私なんかが怒っても

昔流行ったエリマキトカゲの威嚇みたいなもので、本人は必死だけど、全然怖くないですけど🤣

f:id:utamarinco:20210218202549j:image

夫は面倒くさいのが嫌いだから、面倒臭いと思われればそれでいいや。

とりあえず、毎年毎年催促するのもうんざりな確定申告を今年は早々にやってもらわないと

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ