神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

自称天使

カナメは、昨日いきなり「心を入れ替えて天使になる!」と言って、夕飯に焼きそばを作ってくれたあと、お風呂も沸かしてくれました。

人が作ったご飯食べて、人が沸かしたお風呂に入るなんて、旅行でもしているようです。

今日もとてもサービスが良くて、

いつもは歩くのを面倒くさがって付き合ってくれないのに、朝からドトールのモーニングを一緒に食べて、TSUTAYAで漫画などを物色。サーティワンでアイスを食べて帰ってきました。

カナメの学校は、一昨日の土曜日が登校日だったので、明日、振替休日です。

コロナがなければ学芸会のはずだった日で、学芸会は中止になりましたが、年間計画通りに登校して、振替休日も作ったようです。

慶は明日、通常通り登校なので、明日は慶が学校と放課後デイに行っている間に夫と一緒に水族館に連れて行ってあげるつもりです。

 

↓↓↓カナメが買った漫画。なんでしょうこれ?なろう系ってやつ?

 
 
↓↓↓私は近々草刈正雄主演でドラマ化されるというこちら
 
 
 
 
 
おじさまと猫、読み始めたばかりですけど最初からウルっとしてしまいました。
あと、草刈正雄つながりで小松左京の『復活の日』も買ってきました。
 
 
 リンクだらけになっちゃってすみません
読んだよ!のクリックぽちっといただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ