神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

気づいたら日付けが変わる😱

今日は知らない間に時間が経ってしまっていました。昼間の記憶もないんですけど、18時くらいに寝落ちして20時に起きてからがあっという間でした。夕飯食べてカナメとお風呂に入ることはできたんですけど、気づいたら23時を過ぎていました💦カナメも明日学校なのに夜更かししてしまいました。

私も明日はまた朝から点滴に行かなくてはいけないのでもう寝ます。おやすみなさい✩.*˚

 

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。ブログランキング・にほんブログ村へ