神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

お狐さんもマスク

食糧がスッカラカンなので神社に近いスーパーで買い物することにして、お稲荷さんにお参りしてきました。

あわよくば持っていくのを忘れていた古い御札を納めて来ようと思ったけど、残念ながらお焚き上げは終了していたのでまた持って帰ってきました。どんど焼きもないだろうし、今度大きな神社に持っていくことにします。

 

神社のお狐さんもマスクをしていました。

f:id:utamarinco:20210110231630j:image

 

 

慶もカナメも沢山飲む牛乳が重くて持ちきれなくて、夜にもう一度買い物に出ました。夜8時を過ぎても普通にスーパー営業してて助かりました。前回は営業時間が短くてお店の中が混んじゃってましたからね。。。

 

↓↓↓ランキングに参加しておりますポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村