神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメの風邪

f:id:utamarinco:20201222231322j:image

少し前からカナメが「喉が痛い」と言っていたのですが、少し咳が出始め、昨日の夜あまり眠れなかったようなので、今日は学校を休ませました。

喉が痛いという自己申告と「ケヘケヘ」というくらいの軽い咳、体温も起床時布団の中で36.8℃と、大したことなさそうですが、コロナの陽性者数が過去最高を更新し続けている折柄、お休みにしておきました。

昨日の夜も自分に電飾付けて喜んでたり、元気いっぱいだったんですけどね🤣

今日の昼間も喉が痛いと言う割にしゃべりまくってたし、食欲も旺盛ですが、明日はどうしようか悩み中です。

学校で熱が上がったら困るからなぁ。

 

風邪症状が長引くと、受診が必要かどうかから電話で相談しなくてはいけないようだし、温かいところで大人しくして、早く治して欲しいものです。

 

↓↓↓ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村