神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

臨時休校

今日は慶の学校がコロナ関係で臨時休校になってしまいました。

 

f:id:utamarinco:20201223183923j:image

昨夜20時過ぎのメールで突然「明日は休校!」と連絡が来たので、暇つぶしグッズもなく、トランポリンの上でダラダラ。

カナメも咳で学校を休ませたので、平日なのを忘れてしまうような一日でした。

慶の学校は今日、生徒がいない隙にきっちり消毒したそうで、明日には再開すると連絡が来ました。

カナメも明日は短縮授業で給食が無く、学校でマスクをはずすことがないはずだから、熱さえ出なければ学校に行くと言っています。

これから冬休みなのに既に暇を持て余し気味です。

明日2人が学校に行っているうちに銀行に行ったり慶のおもちゃを買ってきたりしておこうと思います。

 

↓↓↓

ランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村