神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

風邪か花粉症か

またしても慶が変な咳をしています

犬が吠えるようなとか、オットセイの声のようなと言われる咳で、鼻水も出ています。呼吸の苦しさはなさそう。

風邪かな?でも花粉もすごく飛んでるみたいで、私も薬飲んでるのにくしゃみが止まらない。。。

慶もカナメも鼻水が喉に落ちると酷い咳が出てしまうので、鼻炎薬で咳が止まることがあります。先日カナメはコンタックですっかり咳が治りました。

夫に慶が飲めそうな鼻炎薬を頼んだので、とりあえずその市販薬を飲ませてみます。

↓↓↓

ランキングに参加しておりますポチッとクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村