神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

参りました😭

てんかんの薬を飲み始めたら、眠いわお腹痛いわでして💧

起き上がるのが面倒でご飯食べたくないんですが、カナメの食事は何とかしなくちゃいけないし、夫がお弁当を買ってきてくれたりで、食べないと悪いからと物を口にするとお腹がキューっと痛くなって完食するのがキツいです。

そういえば脳外科に入院中はずっとお腹を壊していて、ストレスのせいだと思っていたんでした……「痙攣止め」と言われて飲んでいたこの薬の副作用だったのかも💦

 

神経内科の先生は「大きな痙攣を起こしたりしたら電話して病院来て」と言っていたので、お腹を下したくらいで電話していいのかちと悩みます。

49日分処方されて薬買っちゃったのに、(お高くてビックリしました)4日しか飲まないのももったいないな😓

単に風邪で調子を崩したのかもしれないので、1週間飲んでみることにします。

入院中何週間か飲んで、退院時にいきなりやめても大丈夫だったし❗

それにしてもお腹痛いです💦

 

↓↓↓日本ブログ村のランキングに参加しております

ポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ もやもや病へ
にほんブログ村