神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ゲートに電飾

f:id:utamarinco:20201208213000p:image

今夜カナメと台所のゲートに

DAISOで買った電飾を飾りました。

部屋が散らかっているので、残念ながらゲート全体はお見せできませんが😓

慶がいつもいる部屋と台所を仕切っているゲートなので、慶が喜んでいます。

 

以前、遊園地で買ったピカピカ光る風船に付いていた電飾を風船がしぼんだ後ここに巻いたら慶が喜んだので、年末、100均に電飾が並ぶようになると買ってきて巻いています。

去年までは私が一人で飾りましたが、最近はカナメがなんでも上手にできるようになったし、気の利いた会話もするようになったので、一緒に何かするのがとても楽しいです。

 

 

今日の夕飯はお刺身とけんちん汁にしました。消し忘れないように早々に火を止めたので、野菜が少し硬かったです。

羹に懲りて膾を吹くってやつですね💦

 

↓↓↓ランキングに参加しております

クリスマスツリーをポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村