神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

ハグの続き

昨日、慶が髪の毛を引っ張るのはハグだと気づいたので、

今日は引っ張られた時に慶に抱きついていったら

頭をポンポンとしてくれました!

おもちゃと共に抱えられる私。

「なにこれ、しあわせー!」と叫んでる時の写真です。

撮影したカナメ、Good job!

台所のゲート越しに抱擁してます。

右下は慶が自傷で壊して中身が剥き出しになった壁です。

 

この写真を見せて夫に「慶くんが頭ポンポンしてくれた!」と言ったら、自分も慶の前に頭を出してましたけど。。。

ちっ!そう簡単にやって貰えると思って貰っちゃ困るぜ!笑

f:id:utamarinco:20230318141411j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。