神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

可哀想な誕生日

f:id:utamarinco:20201105200919j:image

今日はカナメの誕生日だったんですが、

慶が風邪で、部屋にあんなものやこんなものをぶちまけてしまったので部屋が臭い😱

いつもならささやかながらホールケーキを買って、ろうそくを立てたりしているんですが、

今日は、三角ケーキをカナメの分だけ😖

f:id:utamarinco:20201105200943j:image

三角ケーキなら親はわざわざ買って食べないし、

リビングが臭くて、みんな集まって食べる場所がないんです。

食事もすし太郎にサーモン載せただけのお寿司を自分の部屋で食べました。

慶の風邪がね……抗生物質を飲み続けているのに鼻も出るし、咳も一進一退で。

ホールケーキ🎂はクリスマスまでお預けになってしまいそうです

 

 ランキングに参加しております ぽちっとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村