神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

牧場に行ってきました

f:id:utamarinco:20201003201139p:image

良いお天気で暑すぎもせず、お出かけ日和でしょってことで

市内の少し大きい公園にでも連れて行って〜と夫に頼んで

よし行くか!とみんな車に乗って出発。

私が名前を出した市内の公園とは違う方向に走ってるし、いつの間にか山道に突入してるけど

まあ、ナビをいじってるから行先はお楽しみなんでしょう

そして着いたのは

牧場。

f:id:utamarinco:20201003202022j:image

馬いるし。

f:id:utamarinco:20201003202432j:image

羊もいるし。

意外にも慶が大喜びで。

動物には興味ないかと思っていたけど

f:id:utamarinco:20201003202550p:image

この笑顔。

f:id:utamarinco:20201003203210p:image

牧場のソフトクリーム、慶もカナメもおかわりしてまだ私の分まで狙うほどの美味しさでした。

買うのに行列並ばなくて良いなら私もおかわりしたかった。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ランキングに参加しております応援クリックよろしくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ