神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

積雪 慶微熱

2月5日昼。

南関東は雪が降っています。

夜には積雪が見込まれるので、デイサービスどうしようかと悩みましたが、朝の検温で37℃あったので、慶はお休みして家で寝ています。

ちょっと咳も出ているから、こんな日に出ることないしね。

カナメは学校はいいから塾頑張って欲しかったけど、大雪になってしまったら無理かな。

私も乾いた咳がコンコン出て不調です。。。

先程、雪掻きグッズを確認、玄関近くに出して置いたけど、軍手が1組しかないし、靴もスリッポンとスニーカーしかない。。。

散々予報で降ると言われてたけど、ブーツや軍手を用意する発想が無かったです。家族で元気に雪かきに参加したのは何年前だろう。

できるなら、子供たちと先生のために小学校の周りの雪掻きをしたいけど。

明日の朝ガチガチに凍ったりしませんように。

f:id:utamarinco:20240205141323j:image