神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

なんとか年を越しました

大変ご無沙汰致しました。

昨年9月から更新できなくなり、ご心配のコメントも頂いていたにもかかわらず、反応できず申し訳ありませんでした。

夏の暑さにやられて11月くらいまで私の体調が悪かったというのもありますが、カナメも学校に行かず、ブログに書くようなできごとが起こらないものですから、記事を投稿することができませんでした。

みんな元気に・・・とはいかなかったのですが、なんとか家族揃って年越しできました。

ありがたいことに、記事を更新していなくても毎日見に来てくれる方がいらっしゃいましたので、2024年を迎えたのを機にまたブログを投稿していきたいと思います。

これまで、私の日記として毎日のできごとを書いてきましたが、今後は備忘録として不定期更新にしようと思っております。

 

更新できなかった間にもカナメの誕生日や慶の高校受験などがありましたので、この記事を投稿したあと、2023年の11月や12月の記事を数件投稿しようと思います。

日付が遡ることになりますが、良かったら探して見てください。