神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

大晦日なわけだが

昼間、夫が、慶の牛乳とか買わないとな!と買い物に出て、もうすぐ22時になるというのに帰って来ません。

私とカナメはピザのデリバリーを頼んだけど、慶の夕飯がありません。仕方がないから、フルグラにヨーグルトをかけて朝食かおやつ程度のものをあげてごまかしました💦

開封されている上に賞味期限が切れたスティックパンしかない状態で買い物に行った人が帰って来ないとか😰

夕飯の時間を過ぎても帰って来ないと知っていればカナメに行ってもらうなり、ネットスーパー頼むなりできたんですけど、相変わらず電話しても出ないんですよね。。。

出かけると言うので「大晦日なのに行っちゃうの?」と聞いたら「そんなに遅くはならない」と返ってきたからいつも慶が夕飯を食べる18時頃には帰宅するのかと思っていたのに…年末だから慶に美味しいスイーツをかってきてほしかったのに…

ピザももう残骸しかないです。

f:id:utamarinco:20221231215817j:image

今年の年越し蕎麦はスパゲッティにしてみる?とカナメと話していたからスパゲッティの麺も夫に頼んでたんだけどなあ。

 

相変わらずの歌間家が無事歳を越せるか心配ですが、皆様どうぞ良いお年を。

新年もよろしくお願いいたします。