神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメ、走る。

昨日塾に行けたカナメは、今日も体調が良く、体力作りのため、公園に走りに行きました。

私はあまり体調が良くないので、1人で行かせましたが、公園の中を2.5kmくらい走ってきたそうです。元気だな。

通院などで出かけると、翌日疲れが出たように寝込んでいましたが、体力ではなく自律神経の問題だったのかなあ。

なんにしても、動かなければ筋肉も体力も落ちますから、体調が良い時には思い切り身体を動かした方が良いですね。

今日は夫がおらず、食糧がないので、どうせ出かけるならコンビニで夕飯買ってきてと頼んだら、慶と私のものは買ってきたけど、自分の分を忘れて、白飯に梅干しの夕飯になっていました。

私の冷製パスタの生ハムを食べてもらったから、おかずも一切れだけあったと言えるかな。