神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

昭和の事務所みたいになってきた

慶の様子を連絡するホワイトボード。

f:id:utamarinco:20230710014325j:image

夫の部屋のドア。

f:id:utamarinco:20230710014315j:image

ペタペタ貼り紙だらけで、我が家が意識低い系の事務所みたいになってます。

さらにトイレにはカレンダーと学校行事・病院関係のメモが有ります。

夫は、エアコンを最強設定でつけたまま半日帰って来なかったりするのが何度言っても治らなかったのですが、貼り紙したらちゃんと消して行ってました。

部屋を出る時忘れちゃうだけなのね。

冬は30℃、夏は18℃設定でつけっぱなしにするから何かの呪いかと思ってました。

貼り紙で治るなら早くやれば良かった。