神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

カナメと耳鼻科へ

カナメは12日の金曜日に遅刻で学校に行ったあと、体調不良で欠席が続いています。

微熱が出て、お腹を壊したり嘔吐したり。

一日中ぐったりしている訳ではなく、元気な時は食べるし騒ぐんですけどね。。。

今日もお休みしたので、空いていそうな時間に耳鼻科に行ってきました。

カナメは聴力検査を受けて、まだほんの少し正常域より下の部分があるということで、もう2週間服薬を続けることになりました。

不味すぎで飲むことがストレスになっていた「メニレット」はやめられるので、もう大丈夫でしょう。

耳鼻科が空いていたので、私も「風邪が治ったあと咳が治らないんですが」と診察してもらって、副鼻腔炎が判明しました💦

抗生物質を飲んで、カナメと同じ2週間後にまた診察です。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです