神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

楽しみにしていたカラオケでも元気の無いカナメ

カナメが、ゴールデンウイーク中にカラオケに行きたいと言っていたので、予約を取って、今日行ってきました。

休日なのでフリータイムはなく、3時間パックを2回頼んで6時間いることにしました。

最初は、8時間いたい!などと言っていましたが、あまり元気がなくて頭が回っていない様子。

歌う曲を思いつかずに私に聞いてくることもありました。

最近夫が車で懐メロをかけていて、それで覚えた「タッチ」とか「Get Wild」なんかを歌って、いつものボカロは少なめでした。

6時間で延長せずお店を出て、歩いてスーパー銭湯に向かいましたが、途中で疲れてファミレスに入り、「出ようか」と声をかけても「もう少し休んでから」と言うなど、いつもと全然違います。

お風呂に行っても、すぐ浴室に向かわずロビーで休んだりしましたが、露天風呂に菖蒲が入れられているのを見て喜んで手に取り、帰り際にはガッツリ定食を食べるなど、少し元気を取り戻して帰宅しました。

今日は夫がちゃんと電話に出て、後ろから慶の声が聞こえたので、おふろではのんびりできました。

f:id:utamarinco:20230507194858j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです。