神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

今日もおやすみ。

カナメと私はまだ咳が出ていて、カナメは登校できませんでした。

慶は学校で痙攣してからお医者さんの診察を受けていないので、主治医の診察を受けるまで休むことにしています。

慶を学校に連れて行かないからか夫は帰ってきませんでした。

ゲホゲホしながらもカナメと2人で慶の面倒を見ていて、慶はご機嫌です。

家でのんびり母と妹に甘やかされていますからね。

夫が居ると慶の食事はレトルトカレーばかりになるので、居ない日は違うものをあげるようにしています。今日はデリバリーで「なか卯」の親子丼を取って食べさせました。

けっこう大きなお肉が入っていましたが、上手に噛んで食べました。

写真はなか卯のお揚げとにらの玉子丼です。

お肉が入っていないので、緩いベジタリアンの私でも食べられます。ニラじゃなくてネギなら最高だったな。

f:id:utamarinco:20230422230915j:image

最後までお読み下さりありがとうございます。

明日もお会いできたら嬉しいです