神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

夫ぬきの週末

夫は昨日の夜出かけてそのまま帰って来なかったので、今週も慶・カナメ・私の3人の週末です。

今日は慶に浣腸するはずの日なので、カナメと私でやった方が良いか確認の電話をしましたが、出ないのでやらないでおきました。

私は浣腸をしないと思っているからトイレに座るよう誘った時来てくれるので、その信頼は崩さない方が良いと思います。

 

慶はやはり風邪をひいているようで夕飯のチャーハンを頬張ったまま咳をしてなかなか大変でした。

咳もだんだん「犬が吠えるような」と言われる音になってきて、吐いてしまわないか心配です。