神様からの預かりもの

神様から人生の宝物を預かり中。ダウン症と自閉症を併せ持つ息子と心優しい娘の育児記です

部活カラオケ

今日はカナメが部活の皆さんとカラオケにいきました。

9時の開店に合わせて集合。早起きして朝風呂していきました。

入店も、代表者の学生証を確認しただけで、全員ワーッと入れたそうで、学生証が無いと騒いでいるカナメが皆さんの迷惑になることはありませんでした。チェックが厳しいお店じゃなくて良かったです。

帰宅したあとはスーパー銭湯に行く約束をしていたので、私とカナメだけで行ってきました。

夫も一緒に行くつもりだったのですが、慶の浣腸をしなくてはいけなかったので、夫も留守番になりました。

お風呂では、おなじ壺湯に入ったり、「2人で居ると時間があっという間だねー」なんて言って楽しく過ごしました。

カナメは

昨日で塾の春季講習が終わったので、今日は打ち上げですね。

新年度も頑張っていきましょう。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。明日もお会いできたら嬉しいです